生命保険見直しメリット top > ほけんの窓口

ほけんの窓口とは

ほけんの窓口では保険の「ほ」の字からお客さんと向き合って満足のいく保険を紹介しているのが特徴です。 保険と一口で言ってもそもそもどんな種類があるのか疑問をもっている方も多く、そんな方にも一つ一つ丁寧に説明して納得してもらってから保険を紹介する形をとっています。 また現在加入中の生命保険を見直したいという方ももちろん利用することができ、一番合っている保険だった場合はかけ直しは提案せずそのまま継続することをおすすめしてくれます。 保険はその人のライフスタイルによってどういうものがいいか一人一人異なってきます。 だからこそ保険のプロがお客様にあった保険を見直し、提案する必要があります。 もちろん相談は無料で手続きにかかる費用なども請求することは一切ないので安心して利用することが可能です。 また来店型保険ショップの店舗数No.1の実績があり現在全国に496の店舗数があります。 2013年度オリコン顧客満足度調査ランキングではプラチナ企業を受賞しており、 自分にとって最適の保険を見つけるためにプロと相談したいと思った方はほけんの窓口がおすすめです。

ほけんの窓口の体験談

昔から生命保険だけに加入しておけば人生のリスクには対応できると思っていたのですが、 年齢を重ねるに連れて老後のことや病気のことが心配になってきて、ほけんの窓口で相談しました。 子供が中学生ということであとは高校、大学というだけだと思っていましたが、4年製の私立に行った場合や院進学なども考えると 奨学金だけで何とかしようと考えるのは難しいと指摘されました。現在の貯蓄から住宅のリフォーム代なども考えると ちょっと足りないということもあり、私がかけていた生命保険を見直すことで問題がだいぶクリアできました。