生命保険見直しメリット top > 保険見直し本舗

保険見直し本舗とは

今ほとんどの人が何かしらの保険にはいり、中にはいくつもの保険に入っているという方もいます。 生命保険や車の保険、家を持ったら火災保険など生きていく上でたくさんの保険に入り毎月多額の支払いをしている人がほとんどです。 いくつものタイミングでその都度保険にはいり、それぞれの保険でいくら月に支払いをしているか、具体的にどんなときに使えるか細かく把握している方は意外と少ないのが現状です。 保険見直し本舗ではそういった方を対象に人生におけるお金の使い方をプロの知識からアドバイスします。 今加入している保険をファイナンシャルプランナーが無駄がないか見直しをお手伝いします。 保険見直し本舗の特徴は3つあり、1つは約50社の保険会社からその人にあったらプランを提案します。 すべての保険会社の特徴を把握しお客様の要望にあった保険をすぐに提案することができます。 何も知らない状態で何社も比較すると、それだけで時間がかかってしまうものです。 保険見直し本舗はお客様のその手間を代わりに受け持ちます。 2つめは50万件の契約実績があるということ。この数が物語るようにたくさんの人に安心して契約をしてもらっています。 3つめは近くの店舗ですぐに相談ができるように全国190ヶ所以上の相談窓口を設けていること。 また小さいお子様がいる方にはご自宅までご訪問することも可能です。 このようにお客様のことを一番に考え最適な保険を見直し安心して契約できるのが保険見直し本舗です。

保険見直し本舗の体験談

CMを見て今加入している保険がこのままでいいのか気になり見直し損保へ行きました。 前から気になっていたのは高い保険料を支払っていたのではということと、実際に病気やケガをした場合にどのような保障があるかということです。 主人がもうすぐ50代になるのですが、加入していた医療保障特約つきの保険は60歳で満期になって特約が無くなるとのこと。 60の手前で入れる医療保険はデメリットが多いものばかりなので、50代の保障も兼ねて別の医療保険に加入しました。 生命保険を見直すことで保障内容を低くして保険料を抑えたので、家計の負担も増えず安心できました。