生命保険見直しメリット top > メリット5商品券プレゼント

サービスを利用して商品券をもらう

20代から40代の人にとっての生命保険選びは結婚や出産など人生の転機によって変わってくるのでとても重要だといえます。 独身時代と違って、家庭を持ち、子どもが生まれるなど今までと生活スタイルがガラリと変わり、生命保険の見直しが必要になってきます。 そこでおすすめなのが無料相談サービスですが、中立の立場の生命保険に詳しいプロのファイナンシャルプランナーが、適切なプランを作成してくれたりアドバイスしてくれるだけではなく、 キャンペーンでは相談に来た人に商品券をプレゼントしてくれます。しかも5000円や7000円などかなり高額なのでぜひ利用しておきたいところです。 ほとんどの見直しサービスでもらえるプレゼントは相談を受けた後アンケートに答えることでもらえるところが多いです。規定数に達すると終わってしまうので、早めに相談することが必要です。 生命保険は人生の中でも家の次に高い買い物といわれています。しかも素人にはよく分からない部分も多いのでプロの力を借りて、適切な商品を選ぶことが大切です。

無料なのにギフト券がプレゼントされるのは

保険代理店や無料相談サービスを提供している会社は保険会社と提携しており、新規契約を獲ることでインセンティブがもらえることになっています。 1件あたりの報酬は定かではありませんが10万円近くになることもあるようなので、商品券やギフト券をプレゼントしても問題ないという訳です。 しかし利用する側から考えると保障を手厚くしながら保険料を下げることができるチャンスでもあるので、 うまくいけばさまざまなメリットを享受できます。手続き代行など面倒なことをしてくれるサービス店もあるので、 こちらの手を大きく煩わせることなく保険でお得になることができます。2〜3店まわればたくさんプレゼントされるだけではなく、いろいろな視点からアドバイスを受けられるのでオススメです。